2011年05月18日

ラダートレーニング

ラダーってご存知ですか。

細かいステップを踏むサッカーではこんな練習も必要だと感じます。
試合前のアップなんかでも効果的。

近々、購入予定なので貼っときますグッド(上向き矢印)

posted by なかつん at 11:05| Comment(7) | 練習内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボールを使ったステップとかドリブルの練習方法はないんですかい?
Posted by No.14 at 2011年05月25日 14:29
NO.14へ

ドリブル関連は個人のスキルだから
全体練習に組み込むのは難しいかな。

あえて言うなら
NO.14にはこんなプレーを覚えて欲しいんで
動画のURL貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=BNwIVy1Qf5Q&feature=player_embedded#at=48
Posted by 監督 at 2011年05月25日 16:33
URL見れないんでヤンス!1人で何を練習すれば泣き顔
Posted by No.14 at 2011年05月27日 13:16

 動画見ました。
 
 俺もサイドの人間としてというか、オフェンスの人間として、これやりたいっす。

 1人だとコーン相手になるかもしれませんが、DF役の体の向きによって行く方向を変えるほうがいいんで、2人必要ですかねー。

 スペイン語で英語字幕って日本人には無理っす。
Posted by No.6 at 2011年05月28日 23:11
NO.14へ
頑張って動画見てw
5:03あたりからお奨め(´∀`)

NO.6へ
サイドプレイヤーの突破力に期待してますw

Posted by 監督 at 2011年05月31日 14:56
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:52
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

